ez 0411-050408
back next
12月22日

2004(水) シサマダサ

 ダメージをくれ。俺に悪意をくれ。


 すっぱい葡萄とはよく言ったものだと思う。

 別にあの娘を愛していた訳ではなかった筈だ。
 ただ相当に情が移っていたし
 エロかったから。
 そんだけか?
 男なんて所詮そんだけだ。そんだけ。



 Hi-Ho
 最近hideぶーむ。
 カラオケ行きたい。
 黒夢+cali≠gari+hideちゃん
 で暴れたい。



 (※)(※)言ってたら友達に最近お前は本当に詰まらないという主旨のことを告げられ
 「おれはあんたと会いたくないね」とまで言われた。
 僕の生きがい全否定。
 つうわけなので自粛します。(※)ネタ打ち止め。
 ここでも、どこでも。
 あああ。それじゃあまた、隠し事だらけの生活に戻っちまうぞ?
 正直にすべてを吐き出せなくなるぞ?
 なれ、なれ、なれ、なれ、



 (※)(※)言ってるのも別に理由がないわけじゃないんだよ。
 鷲は確かに大人しくなってしまったかもしれんが、
 頭が悪くなった訳じゃあないんだ。
 依然としている。



 ここを嘘の掃き溜めにするか。けどそういうのはもう飽きたっていうかなんていうか
 あっちゃいったりこっちゃいったり、フラフラスキップしてたかないんだがな



 ともかく打ち止めですってよ。赤玉、出た。



 セックス。
 今日はショックな出来事が多かったんだよ。
 明日からは、そうだな。アレと同じスタンスでいこうか?やってらんねえな、そんなの。

ez 0411-050408

back next