ez 0411-050408
back next
12月21日

2004(火) うんこという字を一文字かえて

 どうも。ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてことジャッキーです。
 東京に帰ってきました。
 実は18日(土)におかんが泊まりにきてたんです東京の家に。
 もちろん僕はその日名古屋にいたからおかんは僕の家に勝手に上がり込んで勝手に寝ていたというわけ。

 見られて困るものなどなかろうと思っていたから別に気にもせず
 むしろ歓迎して「おお、いいぜ勝手にうちを利用するがいいさ」なんてメールを送ったりして



 だが
 しかし、
 さっき家に帰ってきたらある重大なことに気がついたのだよ。
 僕は意志が弱いため、たまーに決意文なぞを書いて壁に貼ったりしているのだが
 それを机の前の壁に貼っておいたのを忘れていたのだ。
 当然僕の家に泊まったおかんこと母親はそれを読んだに違いない…





 その貼り紙には次のようなことが記されていたのである。










 例A:
 「スローガン:
めざせ過労死











 …どーりで昨日あたり、「あんまりがんばりすぎないでね」とか言われたわけだよ。グスンホロリ
 しかしまあ、これくらいならいくら見られたって良い。
 問題は次。















 例B:
 「スローガン2:
(※)のために死のう
















 …どーりで昨日あたり、








 「女に溺れすぎると学業も不振になって、なにもかもがボロボロになるよ」









 とか言われたわけだよ。





 グスン


 ホロリ

ez 0411-050408

back next