ez 0411-050408
back next
11月25日

2004(木) did It!

 面白い事っていくらでもあるんだけどなあ。破瓜のこととか。



 チャリ飲み。
 早稲田大学には8月の頭に1週間岩手県に行って自転車に乗りまくるだけで2単位ゲトーという素晴らしい授業があります。
 その名も「自転車Ⅰ」。
 1週間も寝食を共にするわけだから当然結束も生まれるし仲良くもなります。
 そいで久々にみんなで集まろうよってな感じで催された飲み会。
 チャリ飲み。


 飲み屋で飲みまくり。
 すてぃ。
 そのあとはホリケン(あだ名)の家に行って朝までdid it!


 その自転車合宿にはGENUINE(仮名)という男がいて、僕より学年が一つ下なのだがどういうわけか解り合えてしまうこれが共感というやつなのかと言ってみるexamination.ぇ。

 僕と彼との合い言葉はズバリdid it!


 どんなときでもとにかくdid it!と叫び合っていれば良いような空気。








GENUINE「did it!!

Jacky「did it!!

G「Oh!! I did it!! and You did it too!!」

J「Yeah!! Hey!! You was did it!!

G「What!! I am did it!?

J「Thank you!! My did it is always yours!!」

G「My God!! You are very did it!!

J「Really? He am did iting now.」

G「Of course. She has did ited.」

J「She have did iteding??」

G「Yes. Good-bye, but did it!!

J「No!! My car are did it!!









 そういう空気な飲み会の途中で僕は酔っ払って愛する仔猫ちゃん((※))に電話をかけました。

 GENUINEが寂しそうにしてたので電話を代わってあげました。

 なんか(※)はGENUINEを気に入ってしまった。














(※)「GENUINEちゃんととしまえん行きたいなv」














 こんなときこそ















 DID IT!!

ez 0411-050408

back next