ez 0411-050408
back next
11月26日

2004(金) 

 午前6時頃に、僕らは「did it!!」と叫び疲れて就寝した。
 この日だけで僕らは数千回ものdid it!!を口にしたのだと思う。比喩でなく。
 目が覚めると9時。僕はGENUINEたちに別れを告げ、一旦家に帰り、ドイツ語の教科書と台本を持って再び家を出た。
 10時40分、ドイツ語の授業開始。13:00~22:00稽古。22:30~かてきょ。did it!!


 ドッキドキラヴ電話。


 何をしてるんだろう僕は。


 Web日記を付けていると、誰もが書くネタに困る。だから虚構に走る。ちょっとでも頭に浮かんだことは書かなくては勿体ないような気すらしてくる。だから限りなく真実に近い嘘や、限りなく嘘に近い真実が多くなり、それは常に誤解を産むことになる。忌まわしい。


 しかしどれもがtawagotoであるのには変わりない。
 タワレコ。あしたま。

ez 0411-050408

back next