ez 0411-050408
back next
11月17日

2004(水) 

 50円で買った本が2800円で売れる。素晴らしき世界だね。
 忌まわしき世界だね。



 そろそろ忘れられた頃だろうかと思う病患う。



 ええ、今夜も、バイトでして。はい。5時間。
 早めに電話を入れようかと。え?ああ、そう。…うん。
 じゃ。



 めざせ過労死。
 めざせプラダの靴。


 21:00-04:00までバイトのことー。これから08:00までに明日の演習(土佐日記)のためにレジュメを打たねばならぬ。殺せよ!

 またレアチーズケーキ箱ごとパクってきちゃったよ!
 もはや主食。



 ちょっと調子に乗りすぎた。もう、何のために時間決めてるんだか。本末転倒に陥る。あまりはまりすぎないようにしよう。我は我彼は彼。
 われはわれかれはかれ。
 ぼくはぼくかのじょはかのじょ。
 彼女と私の二乗。



 なんつうかもう強迫観念だよね。
 好きでいるしかないじゃない?
 っていう


 ああ早くカラオケに行って大声で「常用常用」と叫びたい。


ez 0411-050408

back next