ez 0411-050408
back next
11月18日

2004(木) 

 きょむきょむ。
 なんてったって怠惰。


 土左日記。演習は嫌いだ。本当に。


 世界の構成分子が見えすぎている。
 もうすぐ世界は終わってしまいそうです。
 ちょっとつっついたらガラガラ崩れるんですよ。

 あの時のあの言葉はなんだった?
 絶対や永遠が存在しないことを証明しているにすぎない。
 今となっては。




 たくさんのセックスと愛。
 踊ろう。




 嫌いなものなんてないのに。許せないものがある。
 汚らしい人間。

 頭の良い人間もいれば悪い人間もいる。
 そんな世の中に僕は絶望している。

 彼はいつまでも馬鹿のままだし
 彼女はとこしえに高慢ちき。


 ウヒャー吐き気


 超萌え。
 人間と人間とはやはり分かり合えるものなのである。
 僕らはまだ若いのだから諦めてはいけないのである。
 宮村優子のベストを買ってしまったのである。
 別にそれは超萌えとは関係ないのである。


 はっきりいってオレは
 結婚というものにあこがれている





 オッパイがひとつ
 オッパイがふたつ





 ゾンビーぞーさん。ホントはDon't be so sadご一緒に
 ぞーさん。
 Don't be so sadだってばー。


 というわけで暫く生きていけそうなのである。
 もう、あんなに、うひひひひひひひひひひひひひひひひ

ez 0411-050408

back next