ez 0411-050408
back next
11月4日

2004(木) 大五郎チャーハン

 今すぐに(※)と遠距離結婚したい。ネット上では、容易に時間が止まり得る。
 彼女は未だに16歳。


 輪廻転生も自由。
 今日からあなた=「ああああ」。



 コンテンツ(日記等)が更新されてなくて、BBSになんの書き込みもない。
 そういう状態が数日間続く。
 するとなんだか錯覚する。
 時間が止まってる!?



 格言を考えました。
 「なぜ忙しいのか。暇なときがあるからだ」



 彼らは僕に次々と仕事を押しつけるのだ。
 彼らとはいろんな人々の集合体だ。
 早く彼らとの関係をすっぱりと切りたい。
 つましく暮らしたい。



 忙しいときは適当に手を抜こう。僕は困らないんだ。万が一僕のほうにしわ寄せが来たならば、そのときは僕が困ればいいだけの話じゃないか。何も悪いことはない。百万が一僕の仔猫ちゃんにしわ寄せがいきそうになったら、そのとき初めて頑張ればいいのだ。



 スパイラルライフ漬けです。前に仔猫ちゃんがうちに来たときに、スパイラルライフのmaybe trueを流したら、一発で気に入った様子。耳の良
い女の子は好きです。馴れ初めキッカケはコーネリアスです(美談です。ホントはSmS君が仲人です)。

 でも未だにJanne Da Arcだけは許せません。嫌いじゃないしカラオケでも歌うのだが(そして気持ちよいのだが)。



 色ボケが、死ね。と最近よく言われるのでさらに色ボケします。





 僕は彼女の捌け口


「(※)と結婚したい」

「無理でしょ」

「だってもう二十歳だよ。勝手に結婚できるんだよ」

「いやそれは知ってるけど…」

「遠距離結婚しよう!」

「え?」

「あ…だめだ、夫婦には同居の義務があるから」

「やむを得ない場合はいいんだよ」

ez 0411-050408

back next