ez 0411-050408

back next
1月16日

2005(日) 狼少年センター試験

 今日も今日とてブックオフ。パソコンとブックオフの間を行ったり来たり。混沌とした部屋の中で…。たくさんの人間がいて…。僕は、…窒息寸前…。いい加減にしないと、気が狂って死ぬ。ええ加減にせんと気狂ろて死ぬ。ええ加減にせんと気狂ろて死ぬ。ええ加減に



 襲い来る出逢い系サイトの誘惑。
 ご近所さんと割り切りセクロス。

 とにかく腰が痛い。変な姿勢でパソコンをやり続けたせいだ。もっと別の理由で腰を痛めたい。


 ぴたテンを7巻まで読んだが続きが気になってしかたがない。小星ちゃんが「私とか…どうかなっ」と言ったあとの展開が気になって
 続きが気になって…

 誰か続きを教えてくれ。



 「横島クン…」と呟いた彼女は白い指先をどーしたんだ!?

ez 0411-050408

back next