ez 0411-050408
back next
1月11日

2005(火) からしじゃないの?わさびじゃないの?

 昔はゾネ中出身って言うだけで、高校でしばらく友達ができなかったらしいですよ。
 さーて。成人病も終わって、東京に帰ってきましたよ。もちろん鈍行で。(検閲2020/02/24)
 タハー。
 授業も出ました。偉い。


 天使のゆびきり
 したもんで。YOU MAY DREAM まーあーしぃろなあー



 すがきや

 って知ってますか。

 スガキヤ

 名古屋に展開してるラーメンチェーンなんですけどもね。

 それが東京、しかも高田馬場にオープンしたんで、行ってきたのですよ。


 感想は

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎


 最悪です。

 はやくつぶれてしまえあんなみsfdhnyうわなにをするやめろgfskぃお:rtgmskhmふじこhsmgふぁ。f・。




 えー。とりあえず不味い。(名古屋の店舗に比べると)


 店内が松屋みたい。
 (食券制、箸とか調味料がカウンターに置いてある。入店するとまずカウンター越しに水が出る。どう考えても松屋のパクリ)


 高い。(つけ麺は280円だろうが!!490円ってどういうことだ!!)


 特製ラーメンがない。(目玉商品だろうが!!)


 デザート類がひとつもない。
 スガキヤといえば甘味!甘味といえばスガキヤ!
 スガキヤといえば
 ソフトクリームだろうが!
 クリームぜんざいだろうが!
 コーヒーゼリーだろうが!
 アップルフロートだろうが!マンゴーフロートだろうが!ヨーグルトクリームだろうが!

 あんみつだろうがぁああああああああああああああああ!!












 はぁはぁ









 そしてなによりも


















 店員が


 おばちゃんじゃない
















 致命的だよbaby...



 このままでは
 名古屋の食文化が誤解されてしまう

ez 0411-050408

back next