ez 0411-050408
back next
1月10日

2005(月) コリンとしたはごたえ 小倉優子トースト

 今日は成人病です。

 スリーピースのスーツを着込んで行ってきましたよ成人病。

 病には遅刻してしまったんですけれどもね。注目の的でしたよエヘヘへ狙い通り。
 クラッカー食べたりはしませんでしたよ。



 小学校で成人病したんですけど、

 で、「恩師」とかいって、小学校六年生のときの担任の先生がわざわざ来てくれてたんですけど、

 みんな病が終わった途端に中学校へと駆けだして、

 「恩師」の横、素通り。




 ひごろのおこないって大事だなあと、痛感。




 中学校でひさかたぶりの再開を祝した。
 いやーん。なんかやくざみたいになってる奴もいれば、
 外車でやってくる奴もいたりして、さすがゾネ中(名古屋では有名な不良中学です)だわさ。
 昼はコメダでスクランブルエッグトーストを喰い、たかゆき家でまったりとして、
 帰宅。


 夜はデニーズの高級感を噛み締める。
 向かい合わせでめしをくうのは、いくない。

ez 0411-050408

back next