少年Aの散歩/Entertainment Zone
⇒この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などとは、いっさい無関係です。

 過去ログ  2007年11月、12月  2008年1月  2008年7月  TOP
2008/01/07

 明日から労働環境があれするのでそれどころじゃなくなります。
 岡崎律子の『lyric』という曲がよいです。

 晴れたれば、鮮やかれ。
 今年は「妥協」の一年にしたいです。


 カラオケで『香風積』を歌うほど恍惚

 形式論理学×おくのほそ道

 しばらく更新せんかったけどはにーまにーさんとこが律儀にちょくちょく更新されてるのであやかって書いてみたよ。か細さを武器にやっていきたいものです。


 漫画版『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』の3巻で、衛藤めいちゃんがホイホイいともたやすく永久機関らしきものを作ってしまう姿に感動。磁石と人力による初動(自転車)だけで学校中の電力をまかなってしまうなんて、さすが2035年の世界は違うよ! この頃にはエネルギー危機なんてものはないんだろうなあ、きっと。いや待てよ、それなら電力の節約もくそもないか。…めいちゃんが天才すぐるっていうことで。
 と、アニメとはまったく違ったおもしろさのある漫画版まなびもよろしくお願いします。

 アフタヌーン2007年秋の四季賞受賞作がめちゃくちゃおもしろいので現在発売中のアフタヌーンどぞ。
 あと世界の孫が来月で終わりだそうです。

 過去ログ  2007年11月、12月  2008年1月  2008年7月  TOP