ez 0411-050408
back next
12月30日

2004(木) 東京は寄るの七面倒くさい 本当に愛してるのに

 午前11時くらいから日付が変わる寸前まで友達の家に居座っていました。
 えっ?バイト?なんのことでっしゃろ?

 店からの着信ももう気にならない域でしゅ(=´∇`=)

 だめ
 だめ
 だめ
 だめ人間
 だめ
 人間
 人間
 だめ
 だめ
 だめ
 だめ人間
 だめ
 人間
 人間

 幻聴!
 大槻ケンヂの声が聞こえてくるようになったらもうオシマイ。




 いや昨晩急に友達から



 「奥井亜紀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!全部貸して」



 みたいなメールが来たので
 早速全部持っていった次第で。


 どうやら彼はターンエーガンダムを観ていて
 その主題歌の『月の繭』という曲を非常に気に入ったらしい。
 まあ
 あの曲は作曲が菅野よう子だから気に入ったんだと思われるのだが。


 (=奥井亜紀さんが作った曲をどこまで気に入るか未知数である。
  ちなみに『Wind Climbing~風にあそばれて~』はやはり大好きだったらしい。みんな大好きやね。)





 さてその友達の家で
 CDを渡した後


 (※)2ちゃんねるの画面を交互に眺めつつ。
 みそ煮込みきしめんを作ってもらって摂取。


 無言電話とかイタズラ電話とかと闘うサイトを見て爆笑。
 バモイドオキ神について調査。



 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
 3時間分くらい鑑賞。



 (※)『OVA版 究極超人あ~る』を鑑賞。
 このアニメがなかったら僕は電車にも自転車にもあまり興味がなかっただろうと思う。
 高校まで自分の愛用するマウンテンバイクを「轟天号」と呼んでいたくらいだ。



 途中で友達が眠ってしまったので一人で『あ~る』を最後まで観て
 2ちゃんねると自分のサイトを閲覧

 ている間に『OH!!スーパーミルクチャン』(※)ので鑑賞。


 萌え。(るなよ)




 で寝ている友達に別れも告げず帰宅。…いつものことだ。




 ところで、その友達とこんなやりとりがありましたよ。


J「いや、もう最近のマイブームは“萌え”だね、すっかり」


友「今更?」


J「だから買おうと思って。これ↓」




美紗さんのコスチュームっス!




友「まじで」


J「まあ52290円もするからね。買えないけど(品切れだし)」


友「…わかった


J「ん?」


友「1000円カンパするから、



   俺にも着させて。







 …!!


 そういう男だったのかきさま!


 いや、


 それ以前に、


 「俺にも」着させて、って


 俺「にも」って


 あの


 自分で着るために買うんじゃないから!












235 :名無しだJ :04/12/31 :0:55

 >>J
 必死だな
 プ

ez 0411-050408

back next