ez 0411-050408
back next
12月11日

2004(土) パウエル国防長官の動く城

 最近ひまでひまで仕方ないから誰か遊んでくれよ。
 バイトを終え家に帰ってきてから「今日の一枚」を選ぶ。
 今日は何の気分でもない。
 仕方ないからshameのAir pocketという。
 ああ思春期。思春期が過ぎ去っていってしまったことを自覚してまた思春期。



 バイトはよ辞めたい。
 せめて夜中だけにしてもらいたい。
 てんてうに直談判しようかなあ。




 タイトル「温度差」


 店長との激しい闘いの末、
 18(土)~21(火)まで休みを勝ち取りましたよ!!



 闘いの模様↓


 事前に18-20は出られませんと言っておいたにも関わらず
 なぜかワークスケジュールに書き込まれていたので
 僕は勇気を振り絞って抗議した!




 J「店長!19日と20日は出られません!」

 長「あ、そうだっけ(消しゴムで僕の名前を消す)。じゃあ南原でいいか(代わりに南原と書き込む)。」




 人間って労働力に変換されていく。


 母さんついにぼくは機械の身体を手に入れたよ。













 メール。




 J「(※)!(※)!何週間か前から予告してた通り、18~21までちゃんと休みがとれたよ!
   もちずっと名古屋にいるよ!(※)のために!









 ※「はは。おめでとう。残念ながら自分は学校に車校に平針試験にバイトですがw」

ez 0411-050408

back next