ez 0411-050408
back next
12月10日

2004(金) マゾヒストグラム

 2限(1040)~7限(2110)まで6コマをこなし、2145~2930まで職場に。
 ホントはバイト2時まででサービス残業も3時には終わったんだが
 事務室で先輩とどーでもいー話をしてたらいつの間にかこれ5時過ぎとるわ。
 でまた翌日は1115-2200バイト。その翌日は1145-1700ファミレス。1800-2200カテキョ。その翌日もバイト。
 徹夜で臨んでみるテスト。




 4月でファミレス辞めることにケテーイもう飽きた!
 面白いめんつが3月に全員居なくなるので居る価値なし!


 小竹「いやー俺らがいなくなったら辞めたほうがいいよ、まじで。」
 吉海「いやそれもう本気で早く辞めたほうがいい。」


 小竹さんは「基本的にバレなければ何をやってもいいという名ぜりふを残したバイト歴6年の最古参。
 早稲田教育卒。
 基本的にのんびりとした仕事っぷり。
 お客さんがどれだけ呼んでいても絶対に歩くスピードを上げない


 吉海さんは
 「お~いしーいコーラ♪」
 と歌いながら(持ち場はキッチンなのに)ドリンクバーを飲みに来る(ホントはダメなのよ)。
 バイト歴4年。

 ってか、吉海さん、
 今日は仕事中に生ビールを飲んでたよ。

 (僕が持ってったんだけど。)



 しかもすぐ出来上がっちゃってたよ。



 しかし4月からはこんな面白い人々が軒並みいなくなり
 怖い人(宮上、松田ほか)しか残らなくなる。
 閉店後に朝までバカらしい話を続けることもなくなってしまうのだ。
 まじで居る価値なし。


 よし辞職旅行で屋久島か小笠原。




 旅行の話をたくさんしていたら旅がしたくなった。
 しよう。
 日本史の話をしていたら日本史が知りたくなった。
 しろう。

 んで歴史散策の旅に出よう。




 時間が足りなさすぎるので
 死んでみるテスト。
 永遠を我が手に。



 女の子の話をいっぱいしていたら遊びたくなってきた。
 そればっかりはなあ…。
 してぇけどできない、まあ、殺人みたいなもん。

ez 0411-050408

back next