ez 0411-050408
back next
12月3日

2004(金) 

 とりあえずみやむーの『さんきゅ。』は名曲とだけ言っておこう。最近ヲタ傾向が増してきた。
 夕方に仕込みのはずがさあ、ほら。全然。授業出た。6,7限。


 7。青少年の犯罪について講義。
 ざんざかざんざか人殺す。


 僕は小学校2年生の頃から手塚治虫の大ファン。
 図書館に行って手塚作品や伝記などを読み漁る日々。
 その時に主要な作品にはほとんど目を通したと思う。


 だから
 ざんざかざんざか人殺す
 こんな世の中が嫌で嫌で。嫌。

 ざんざかざんざか人殺した青少年たちの素行が
 (その不可解かつ理不尽なる言動)

 あの頃のごく
 ごく身近な僕の血縁者に似通っていたり
 或いは自分自身に似通っていたり
 一歩間違えば


 世の中が悪くなっていく。
 もう誰にも止められないのか。
 むかつくことは多いけど
 むかつくだけじゃ
 世の中はよくならん。
 誰。


 さんきゅ。るるる。ありがと。ららららんららー
 さんきゅうー。


 そんなこんなで僕はへこんだ。
 産休がとりたい。

ez 0411-050408

back next