ez 0411-050408
back next
11月28日

2004(日) 飲酒とはなんぞや。

 芝居のリハーサルでしたよ。

 飯田橋のBRIDGEというカフェ&バーをわざわざ借りてリハーサルですよ。
 あんまり長く貸し切っていることはできないから、3時間という短い時間でリハーサルをこなすのですよ。

 13-16時までがリハーサルに使える時間。
 集合は12:30と早めに設定。

 しかし

 昨日から今日にかけては早稲田のKGBというサークルの合宿。
 実はうちの劇団からもその合宿に参加している男が2名。

 二人とも主要な役者なので、二人がいないとリハどころか、練習になりません。


 「朝イチで駆け付けるので、昼のリハには間に合うよ!」


 そう言ってた彼ら。

 が、なかなか来ない。

 心配になる僕ら。何度も電話をかけてみるが出ない。
 不安。


 何をしているのだろう。


 13:30頃。
 ついに電話繋がる。


KGB「まことに申し訳ございません」


J「いまどこにいるの?」











KGB「長野です」

ez 0411-050408

back next