ez 0411-050408
back next
1月8日

2005(土) 拙者…、高校の頃のあだ名、がんもどきでしたから!!セックス!!

 待ちに待った103会(ひゃくさんかい)ですよ!
 103の会(いちまるさんのかい)、っていうのが正式名称、なんか?


 103の会というのは、
 心ならずも(?)全国に散った七人のおたくたちが集って遊ぶというただそれだけの会。
 なぜ「103の会」というのかは、秘密さっ!みんなで好き勝手考えてねっ。


 13:00。O曽根駅集合。
 三人。

 七人のおたくではなかったのか…?
 とりあえずゲーセンで遊んでいると14:20位にがやってきた。

 ■が腹減ったと言うのでサイゼでめし。
 18:00過ぎにシダックス入り。
 やがてがやってくる。飲み放題で宴もたけなわ。
 日付が変わった頃にもやってくる。
 夜を徹して飲み、歌い、朝はガストでモーニング。

 いちいち書いていてはキリがないので一言で。


 今日のMVPは、G氏の


 「イ・チ・マ・ル・サンバ~♪」


 につきます。

ez 0411-050408

back next