ez 0411-050408
back next
1月2日

2005(日) 「お前も巨乳かもしれんが、俺だって巨乳だ。」

 早朝から名古屋PARCOに並んで福袋を買いましたよ。


 合計5袋(たぶん5万2500円)。
 昼食は大須{=(アキバ+アメ横+浅草)÷5}でバイキング。


 いやー堪能。



 しかし眠いな。なぜだ?なぜ眠いのだろう。
 ああ、そういえば!


 一昨日(大晦日)はほとんど寝ていないのだ。
 夜中に初詣に出たあと、たかゆき家で登竜門F(お笑い番組)を見て
 帰ってからもフジテレビを見続けて爆笑ヒットパレード…
 寝れるわけがない。

 昼過ぎまで爆笑ヒットパレードを見ていたが余りに天気が良すぎたため、
 近くに住んでいるおなごに電話。

 「はつもうで行こう!はつもうで!うえのてんまんぐう!!」

 そしてシダックスでぜんざいを喰い
 みかん。
 するともう夜。

 ゆっくりとネットなどをしていると
 瀬戸在住のある男に拉致られてゲーセンへ。
 競馬に熱くなる。

 そして今年3回目の初詣へ。

 元旦でも深夜ともなればもうおみくじとか売ってないし(ってか誰もいないし)



 「おみくじひきたいな」

 「でも、ないよ」

 「あるじゃん」



 指さしたのは

 梅の木。



 おおおおおおおお!ホントだ!確かにおみくじがたくさん
 梅の木に結ばれてる!!




 きゅうきょ開催

 ~おみくじ五番勝負~




 梅の木からおみくじを
 ひっぺがしては



 「吉!」


 「大吉!」


 「負けた!」


 「勝った!」



 梅の木からおみくじを
 ひっぺがしては



 「末吉!」


 「中吉!」


 「どっちがいいんだっけ」


 「しらん」


 「仕切り直し!」



 梅の木からおみくじを
 ひっぺがしては



 「吉!」


 「末吉!」


 「どっちがいいんだっけ」


 「しらん」


 「仕切り直し!」



 梅の木からおみくじを
 ひっぺがしては


 略



 ついでにお祈り。









今日のような一年でありますように。




 そして4回目の初詣へ。(神社はしご)
 民吉に手を合わせ、お祈り。









 今日のような一年でありますように。




 午前3時だか4時だかに、おなごをまた呼び出して
 二人でいじり倒す。
 これは今朝の話
 けっきょく昨日も寝てません。



 ああ










 今日のような一年でありますように。

ez 0411-050408

back next