ez 0411-050408
back next
12月15日

2004(水) ママから産まれたママ太郎

 めざせ過労死(スローガン)


 前の日、なんでだっけな。なんかあったんだよ。えっと。
 なんでかしらんが寝たのが6:00だったんだ、あ、そうだ。ファミレス。
 19:30ころからファミレスで読書をしていて
 1:30に帰って
 いろいろごちゃごちゃしてたら6:00だったんだ寝たそして8:00に起きたんだ
 授業に行ったんだ5コマ9:00-17:50
 R-25のライターが授業にきてたんだ
 そいからいっぺん家帰ってからファミレス行ったんだバイト20:00-3:00
 先輩と教育について語ったんだ5:30迄
 6:00就寝二度寝を繰り返し10:00前に撥ね起き学校へ行ったんだ偉い
 2コマ10:40-14:30授業15:00-22:00カテキョ
 いつのまにか明日の日記に突入しているというこのパラドクシカルnight


 これから部屋を掃除して教育原理の課題図書を読んでレポートを書かねば安心して名古屋に帰れないんだだから書くんだ
 だのに2時間近くも高校時代の知己とメッセで話し込んでしまったんだまずいひゃくパー徹夜or挫折
 んで
 明日17日金曜日は6コマ10:40-21:10授業22:00-1:00バイト先輩らはきっと僕を朝まで5:00出発13:00名古屋着(予定)14:00岡田淳先生講演会18:30定期演奏会暇と体力あらば稲武でも絶対ない翌日朝モーニング緑区コメダ予定。

ez 0411-050408

back next