少年Aの散歩/Entertainment Zone
⇒この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などとは、いっさい無関係です。

 過去ログ  2015年7月  2015年8月  2015年9月  TOP
2015/08/15(土) ダリダリーン

 8月前半は旅行に明け暮れていました。仙台、青森、北海道、会津、愛知、京都、姫路、徳島、高知あたりをぶらついてきました。その辺の話は落ち着いたら書きたいですね。しかし今はとりあえず、なくなってしまうおざ研関連のことと、仕事が大変です。ほとんどサービス勤務で志望理由書や小論文、一般入試などの面倒を見ているのですが、まあこれは今後のための修行。ただでいろんな子の指導ができるんだから安いものだとも考えられるんで……。今年は不備もかなりあるけれども、来年からはりっぱな指導ができるように……まあ……来年があればだけどね……。ま、楽しみます。

 過去ログ  2015年7月  2015年8月  2015年9月  TOP